fc2ブログ

Entries

祝・初日!!

こんばんは、てあとろ4年代の元木真珠です。

本日ついに『ゴールデン・ルーキー』の幕が上がりました〜!!!ご来場いただいた皆様、ありがとうございました!
本番中は会場の外にいました。受付の後ろに立って何もしてなかった人が、私です。明日以降も多分いるので、悪しからず。

ネタバレ写真OKとのことだったのですが、いざ載せるとなるとちょっと不安になってきたので、とりあえず稽古中の写真にします。木霊のお二人です。同期です。同期なのに姉さんって呼んでくることを除けば仲良しです。

202205062231217ea.jpeg



とはいえ舞台セットの写真も見てほしいので、ブログの最後に載せますね!見たくない方は公演詳細までで読んだら閉じちゃってくださいな。


私はですね、今回は舞台監督補佐・振付という役職を務めさせていただいています。
振付!つまりダンスがあるんですよ!てあとろでは劇の序盤にOPダンスを入れることがあります。
私がてあとろに入団したきっかけの一つが「新歓公演のOPダンスがかっこよかったから」なので、自分たちが作る立場になれているのがすっごい嬉しいです。
全然ダンスやったことないので手探りではありますが、素人なりに自信作です…役者さんみんなの持ち味を見せつつ、お客さんも参加したくなっちゃうような振りを目指して作りました。ぜひそこにも注目して頂けたら嬉しいです。

ちょっと真面目に書きすぎて不安になってきました。

小粋なボケを挟みたい衝動に駆られてますが、公演はまだ残ってて役者さんは毎日超頑張ってますので、私がふざけるのもちょっと、ね、あの、違うかなって。今じゃないかなって。
そんな感じなので、次回のブログを楽しみにしていてください。

じゃなかった。公演を楽しみにしていてください。
ありがたいことにお席は全て埋まってしまっていますが、アーカイブ配信のご予約はまだまだ可能です!あとハケ裏ツアーの予約も可能です!どちらもお待ちしてます!




2022年度 新歓公演情報

劇団てあとろ50' 新歓公演
『ゴールデン・ルーキー』

〇主宰・作・演出〇
笹倉良太

〇日程〇
2022年
5月6日(金) 17:00~
5月7日(土) 13:00~/17:00~
5月8日(日) 12:00~
全4ステージ

〇場所〇
早稲田大学学生会館B202

〇料金〇
無料(フリーカンパ制)

〇ご予約(元木扱い)〇
https://ticket.corich.jp/apply/133910/010/

〇出演〇
海野紗千子
勝見円
小松千紘
高富こん
ミシェル
奥山ちひろ
阪中麻衣
橋本海音
宮地結菜
(以上、劇団てあとろ50’)
髙橋陸生
藤枝拓磨

〇スタッフ〇
【演出助手】田中陽太*、海野紗千子*、みやたのた*
【舞台監督】宮地結菜*
【舞台監督補佐】元木真珠*、ミシェル*、氷見大陸人(劇団くるめるシアター)
【舞台美術】橋本海音*
【舞台美術補佐】高富こん*、海野紗千子*、小松千紘*、阪中麻衣*
【音響】里上もえの*
【音響補佐】笹倉良太*、田中陽太*、勝見円*
【照明】弁象庵
【制作】みやたのた*
【制作補佐】奥山ちひろ*、花*
【宣伝美術】きのしたまこ(ミチタ カコ)
【振付】奥山ちひろ*、元木真珠*
【ゲネ写撮影】久方涼楓
(*=劇団てあとろ 50‘劇団員)

〇アーカイブ配信について〇
当公演は【有観客上演+アーカイブ配信】です。公演終了後5/12より、ご予約頂いた方のメールアドレス宛に視聴用URLをお送りします。



2022050622284379c.jpeg
スポンサーサイト



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://teatro537.blog49.fc2.com/tb.php/1093-9659f093

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

劇団てあとろ50’

Author:劇団てあとろ50’
早稲田大学の演劇サークルです。
主に早稲田大学学生会館で活動しています。
49期新人募集、まもなく開始!

twitter→ http://twitter.com/teatro_50

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード