fc2ブログ

Entries

ブログ更新なう

どうも~。最近ツイッターにハマっているヤマベです。
いやぁ、すごいねツイッター。色んな人からの情報がどんどん入ってくるし。
劇団員も何人か始めてますね~。そのうちてあとろのアカウント作ってブログに貼らない?
劇団森さんはすでに作ってるみたいだよ~。
ごんぱさ~ん。

…話題は変わりますが、今日は毎度毎度お世話になっている早稲田大学演劇倶楽部(通称:エンクラ)の新人締め切りだったようですね。イケメンばかりが集まったという噂ですが。
てあとろはもう少しWSやりますよ。



4日(土) 3-5限(13:00-18:00) @E418
8日(火) 5-6限(16:30-19:45) @E418
10日(木) 5-6限(16:30-19:45) @E418
12日(土) 3-5限(13:00-18:00) @E418 募集〆切!


といっても残りあと4回ですが、毎回必ずと言っていいほど新しい人との出会いがあり、やっているこちらとしても嬉しい限りです。
中にはもう何度も来てくれて、すっかり馴染んでいるひともいるみたいですが…(笑)

そうそう、実はてあとろの劇団員には、WSが楽しくて入団した人が結構多いんですよ。僕もそのうちの一人ですし。
中には、『本公演観てないけど、WSの雰囲気が良かったので入りました!』なんて人もいますよ。

百聞は一見に如かず、とも言いますし、まだワークショップに来ていないという方、是非一度足を運んでみてください。

12日に来て、入らなくても大丈夫です! 

まだ見ぬあなたとの出会いを待ってます!

もちろん、何度も来てくれてる方も大歓迎ですからね!
(6/12までであれば、他サークルの新人訓練から逃げてくる方も歓迎します)
スポンサーサイト



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://teatro537.blog49.fc2.com/tb.php/259-f39d8c13

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

劇団てあとろ50’

Author:劇団てあとろ50’
早稲田大学の演劇サークルです。
主に早稲田大学学生会館で活動しています。
50期新人募集、まもなく開始!

twitter→ http://twitter.com/teatro_50

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード