fc2ブログ

Entries

取り残されたぜ新歓

栗原です

なんかいっぱい新人入ってくれたみたいですね!やったね!
ブログを結構更新してるのにWS二回しか出なかったよ私!レアキャラ!
締め切り日に至ってはアウェイの地東大で稽古でした
今日も稽古でした
何の稽古かというと、今度私が出さしていただくサイバー∴サイコロジックという劇団の稽古でした

右も左もわからない新人さんに説明すると
てあとろ50'に所属しても、他団体に客演として出れたりします
この前はエンクラの公演に近藤と私が出てましたし、今月は森に三谷が、モエプロに藤村が出ますね!楽しみにしてます
しかし、希望する人が誰しもというわけではなく、公演の作演出をやる人が気に入った役者に声をかけるのです
これをオファーといいます
知らない人から突然電話やメールが来てなんて事もたまにあります
しかし、オファーを貰うには自分をアピールする場がないといけません
そういう意味で試演会はとても良いアピール場でもあります!
試演会には良い新人がいないか偵察に来る人もたくさん来ますからね!
一つの目標としてそういうのを掲げてみるのもアリだと思います
目標がないとモチベーションあがらないしね!

とにかくこれから夏が始まるぜ!
サイバー頑張ります
サイバーのブログも面白いと思うので見てくださいhttp://c-psy05.jugem.jp/
サイバー∴サイコロジック盤外の公演「廃墟ブーム」もよろしくお願いします
7月28日~8月1日ギャラリーLE DECOにて!

東大に負けないゾ!
スポンサーサイト



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://teatro537.blog49.fc2.com/tb.php/269-3d382eef

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

劇団てあとろ50’

Author:劇団てあとろ50’
早稲田大学の演劇サークルです。
主に早稲田大学学生会館で活動しています。
50期新人募集、まもなく開始!

twitter→ http://twitter.com/teatro_50

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード