fc2ブログ

Entries

勝手に役者紹介2

ども、ヤマベです。
明後日からいよいよ本番ですが、役者紹介が半端に終わっているのでどんどんやっちゃいましょう!
村松チームの役者はあくまでシークレットなアレみたいです。

よっしーさん

顔を隠す恥ずかしがり屋、吉武奈朋美さんっす
ちっちゃいです
笑顔が素敵です
今日は叱られました(僕が床に落ちたものをそのまま食べたから)
すっげぇ叱られました
Why?

栗原中也

撮ろうとしたら頭を全力で振られました。栗原ですね
ブレたい年頃なんですね
気のせいか二人とも髪がもしゃってしてます
そこに因果関係は・・・・ない・・・・よね?


まっ、今回の役者はこんな感じですよ。
えっ?僕?
いやいや、僕の紹介なんてそんな…顔色悪いやつが早稲田通歩いてたらそいつが僕ですよ。
声掛けて僕じゃなくても責任は持ちませんが、ね。

スポンサーサイト



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://teatro537.blog49.fc2.com/tb.php/30-7d750076

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

劇団てあとろ50’

Author:劇団てあとろ50’
早稲田大学の演劇サークルです。
主に早稲田大学学生会館で活動しています。
50期新人募集、まもなく開始!

twitter→ http://twitter.com/teatro_50

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード