Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://teatro537.blog49.fc2.com/tb.php/441-6a897f5b

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

しんしゅん☆はつげいこ



メリー……あけまして。
いやぁ、ねぇ。明けちゃいましたねぇ2012年。
お餅食べましたか?
駅伝観ましたか?
今年もてあとろ'50と『パノプティコン』を、どうぞよろしくお願いします。

自己紹介が遅れたようですね。
東京学芸大学という都内の片隅より役者として参加しております、ナカノと申します。
以後、お見知りおきを。

いやぁ、オーディションを受けたときには自分がこの場にいられるとは思ってもみなかったのですが
出逢いって本当に不思議なものだなぁ、と
感慨深くも刺激的な日々を過ごしております。ありがたいことです。
ちなみにワタクシ、稽古場では唯一の3年生でもあります。最年長ではないんですけどね。
就活? なにそれ知らない。

さて、私のことはさておき
稽古です。
三ヶ日過ぎたら稽古開始、って
お前らどんだけ演劇バカなんだよ、なんて
ツッコむ暇もありません。
稽古です。
しかし、そこはさすが『パノプティコン』メンバー。そう簡単にはいきません。

「……主宰と連絡がつかない」

年末年始にかけて数日間徹夜し、世間的には「あけましておめでとう」のタイミングで「完本したよ!」メールを流した主宰。彼との連絡が突如、途絶えてしまったのです。
しかしそこは百戦錬磨の『パノプティコン』メンバー、そんなことではうろたえないッ!
「じゃあ誰を主宰にする?」などと軽口を叩ける余裕はあったのです、このとき。

やっとこさ連絡のついた主宰から一言「筋トレ大会やっといて」。
筋トレ大会とは、『パノプティコン』稽古開始時よりたびたび噂になっていた「ひたすら筋トレする大会」です。
腹筋・背筋・腕立て伏せ・スクワットの4種目でひたすら高みを目指す、異常なまでの熱気が稽古場を満たします。
ロッキーのテーマが流れるなか、ほとんどのメンバーがスクワット300回をこなす、といえばそのテンションがうかがえるでしょうか。明日の筋肉痛が心配です。
ちなみに、総合1位のガタオと女子1位のかわごえには、主宰からハーゲンダッツをもらえるとのこと。いいなぁ。


その後の稽古では、台本が揃ったこともありボルテージが上がっていきます。
稽古できるのはあと1ヶ月……長いような短いような1ヶ月になりそうです。

そんなこんなで『パノプティコン』、誠心誠意取り組んでおります。
面白い舞台になります! どうぞ足をお運びください。
では! ナカノがお送りいたしました。
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://teatro537.blog49.fc2.com/tb.php/441-6a897f5b

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

劇団てあとろ50’

Author:劇団てあとろ50’
早稲田大学の演劇サークルです。
twitterURL→ http://twitter.com/teatro_50

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。