fc2ブログ

Entries

みねお

画像は蟻とちっちゃい芋虫が戦ってる所です。

こいつらにとってここがバトルフィールドです。

こんにちは。劇団くるめるシアターの峰松智弘です。
みねをです。今日新しいやつはみねぴです。

おニューのみねぴです。



ブログの始まりって何て書いたらいいんですかね、きゃぴって感じで始まることが多々ありますが、書くことは決まっています。


カレーの食べ方が気になる。
混ぜるとか混ぜないとかどうでもいい


問題はどっちがルーかって話で左右上下どこにポジショニングするか

ちなみに僕は左利きでルーは左派です。
シェイクはしないけど、津波のようにご飯に攻め入りパクリ


はい、カレーの話終わり


小学校3年生の時、クラスでいじめがあった時先生に「職員室でもいじめはあるだろがい」と食って掛かってました
小学校の一番の思い出です。


中学生、高校生の時はメロンパンを食べては流血するような柔な口内を持ってました。

それは今も変わりません。


これが僕の21年間
僕の人生の縮図です

おやすみさない みねを
Photo0387.jpg
スポンサーサイト



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://teatro537.blog49.fc2.com/tb.php/588-80416b6b

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

劇団てあとろ50’

Author:劇団てあとろ50’
早稲田大学の演劇サークルです。
主に早稲田大学学生会館で活動しています。
50期新人募集、まもなく開始!

twitter→ http://twitter.com/teatro_50

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード