fc2ブログ

Entries

「PINKSYNDROME」主宰紹介


こんにちは!

労働の楽しさを知っためんめです。
最近、レジのお金が入ってる引き出しの開くタイミングを見計り体をその瞬間に後ろに引き衝撃を逃す技を会得しました。

いよいよ、私にも回ってきました!
今日は主宰の橋本紗弥子ちゃんについてイントロダクションします。

さやこは The女の子 な女の子です。
元気いっぱいで太陽系にいます。

同じ性別の生き物としてレベルが違いすぎて学ぶことが多いです。
とりあえず、スライムで経験値あげておきます。

昨日、さやこ家に軽トラで行ってきました! さやこのお母さんもさやこでした。お母様は石川県出身です。

そういえば、さやこの家間違えてて隣のアパートをさやこ家だと思って蒲団もらうところでした。

ここまで、書いといてあれですが、人を紹介するのって難しいですね。こんなのじゃ、さやこのことわからねぇよ!! って思った方は是非、見にきて下さい!

さやこがいっぱい詰まった芝居ですよ!

さやこシンドローム!!
さやこシンドローム!!
さやこシンドローム~
スポンサーサイト



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://teatro537.blog49.fc2.com/tb.php/645-b08e9255

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

劇団てあとろ50’

Author:劇団てあとろ50’
早稲田大学の演劇サークルです。
主に早稲田大学学生会館で活動しています。
50期新人募集、まもなく開始!

twitter→ http://twitter.com/teatro_50

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード