Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://teatro537.blog49.fc2.com/tb.php/678-cfa1438d

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

「否めない」は下から読んでも「否めない」

お初にお目にかかります40期(仮)の梅子こと松沢実織です。
所沢キャンパスからやってきてる系女子です。ふーこちゃんは他大なのですが、私も他大のようでちょっと切ないです(遠い目

題名は私が感動した言葉です。今のところ人生の中で感動した言葉ベスト3の中には確実にランクインするだろうと思われている感動の言葉です。
これ以上の感動の言葉知ってる人教えてください。

それはさておき、
あだ名が名前の原型をとどめていないのであだ名についてまず書こうと思います!
4月WS時「松」→6月WS時「梅ちゃん」→新訓「梅子」
という変遷を辿っております。
最初の松から梅にランクが下がりました!
そんなこんなで現在は「梅子」や「梅ちゃん」と色々呼ばれてます。
個人的に「子」が付く名前で呼ばれるのは女の子扱いしてもらってる気がして嬉しいです。
そして、「ちゃん」付けで呼ばれるのは女の子扱いしてもらってる気がして嬉しいです。

最終的に女の子扱いしてもらってる気がして嬉しいです。
わ、私共学は幼稚園以来だから女の子扱い慣れてないから嬉しいのだよ!!!!!!


そんなことはさておきまして、歌う幼女好きに触れねばですね!

基本エチュード系で困ると歌い出します。戴冠ミサ曲か宝塚からのチョイスになってしまうのが私の人生を安易に映し出しているようで…(遠い目

まぁ、幼女は正義ですよね!!!!!
別に女の子じゃなくても男の子でも大好きですよ!!ただし、5歳までに限る!!!!!
それ超えると年上が好きです年上年上!!



閑話休題!!
……本題から離れたようなことしか言ってませんけどね。


さてさて、今日で小屋入りまで5日となりました。
つまり新訓もBe Rash!の世界と過ごすのもあともう少しということです。


私は、やらないで後悔するよりやって後悔する方が良いと思っています。
全力で楽しんで毎回の練習真摯に取り組みたいです。

同期のメンバー、先輩方、このメンバーと過ごせる演劇漬けのこの夏の日々を一瞬一瞬大事にしたいです。
また、なんでもかんでも楽しんでやって皆の記憶の中に私が演劇しているのが少しでも残ればと思っています。


なんか自分のことしか言ってないや。

とにもかくにも、
皆で精一杯Be Rash!の世界に酔いしれれば良いと思う!!
攻めだ!攻め!攻め!



まとまらなくなってきたので次のほのかちゃんに投げるぜ!

軟体系ネガティブ女子ほのか!!

次は任せたぜ!!!


…40期基本全員ネガティブだけどね(笑)

長文大好きで本当にごめんなさい。ここまで読んでくださり感謝感激雨霰です!!
ではでは!
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://teatro537.blog49.fc2.com/tb.php/678-cfa1438d

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

劇団てあとろ50’

Author:劇団てあとろ50’
早稲田大学の演劇サークルです。
twitterURL→ http://twitter.com/teatro_50

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。