Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://teatro537.blog49.fc2.com/tb.php/817-20b5b712

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

集。

こんばんは*
しぃからバトンをもらった、キンピーこと下川拓人です。
「彼は死ぬまで数学を解くのでしょう」
そうですねぇ、老後の本業は数学にしようと思っているので、しぃの一言は大正解ですね!
私にとって数学は、自分と向き合う時間です。

新訓も終盤、台本稽古に充てる時間が長くなってまいりました。
まだ数日は残っていますが、私にとって新訓は「相互作用の場」でした。
もともと、数学やピアノ、バドミントンのように個人プレーのものが好きな性格でして、新訓序盤は「いかに自分の力を伸ばすか」「いかに目立つか」ということに執着していたように思います。
先日驚いたのは、以前は一人の方が集中できたランニングで急に寂しくなったことです。
エアロビの「みんないる」感に寄りかかりすぎてしまっている…(猛省)
でも、これも自分の中での変化なのかなと思います。

助け合える、ライバルがいる、高め合える仲間の存在は、とてつもなく大きいです。
エチュード系でも、だんだんと「お互いに影響しあいながら作る」ということを実感できるようになってきました。
おかげさまで、最近見る夢にはてあとろの同期と新訓担当の先輩方しか登場していません!(笑)
新人試演会が終わった後の生活が空っぽになりそうで少し怖いかな…
とにもかくにも、まずは目の前のやるべきことを一つでも紐解きしていくのが私たちの役目。
個人プレーではできない、力の結集で作り出す作品が、これからどんな表情をしていくのか。
作り手の一人として楽しみつつ、それが少しでも観客の皆様に伝わるよう一筆でも担当できればと思います。

因みにてあとろTwitterアカウントの方では、今回出演する新人8人の自己紹介&写真が公開されました!
リンク→@teatro_50
個性豊かな写真を是非ご覧あれ!

さてさて、次回は「ゴジラ」こと金森悠介さんです!
しぃに引き続き他己紹介を少しばかり。
少林寺の動きが体に染みついていて、それでいて表情も変幻自在。身体をシュピっと使うのがムカつく程度には上手いんだよなぁ。
黒い服ぐらいしか着ないといいながら、稽古着は赤・黄・紫とチューリップしています。似合うんだなぁこれが。。。
それじゃあ、頼んだよっ
IMG_0160[1]


**************

劇団てあとろ50' 42期新人試演会
「星くずナイトメア」

脚本・演出 小島恵理

●キャスト●
五十嵐恵美
金森悠介
坂本みなみ
篠原加奈子
下川拓人
高村颯志
中山青佳
山口美緒里

●タイムテーブル●
9/18(金)19:00~
9/19(土)14:00~,19:00~
9/20(日)13:00~,17:00~
※上演時間は約70分間を予定しております。(予告なく変更となる可能性がございます。ご了承ください。)
※受付開始は開演40分前、開場は開演30分前です。開演5分前までに受付がお済みでない場合、申し訳ございませんが、ご予約をキャンセルとさせて頂くことがございます。お早めのご来場をお勧めしております。

●会場●
早稲田小劇場どらま館 (東京メトロ東西線早稲田駅2出口・3b出口より徒歩5分)

●料金●
無料(フリーカンパ制)

●ご予約●
下川拓人(kinpy_sora@live.jp)まで
  1.代表者様のお名前
  2.人数
  3.希望の観劇日時
を指定の上ご連絡ください。また、http://ticket.corich.jp/apply/67314/007/から直接お手続き頂く事も可能です。

●スタッフ●
〈脚本・演出〉小島恵理
〈原案〉安海さやか
〈脚本協力〉池中颯太
〈演出助手〉永井美穂、橋本直樹
〈舞台監督〉永井美穂
〈舞台監督補佐〉丸山江理子(劇団くるめるシアター)
〈舞台美術〉笹木ことは
〈照明〉舞台美術研究会
〈音響〉金城和
〈制作〉木村健太郎
〈制作補佐〉米津穂香
〈宣伝美術〉間宮きりん(劇団森)
〈ダンス振付〉TAKA
〈撮影〉飯田奈海

●Web●
<公演ページ>
http://stage.corich.jp/stage_detail.php?stage_id=67314
<お問い合わせ>
mailto:gekidanteatro50@gmail.com
tel: 090-1266-3323 (制作)
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://teatro537.blog49.fc2.com/tb.php/817-20b5b712

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

劇団てあとろ50’

Author:劇団てあとろ50’
早稲田大学の演劇サークルです。
twitterURL→ http://twitter.com/teatro_50

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。