Entries

桃源郷行きたい

どうも、再びの高村颯志こと大将です。

さて、少し前から役者・スタッフ紹介が始まったわけですが
今回紹介する方は、僕を含む劇団てあとろ50' 42期の父親的存在であり、師匠的存在であり、越えるべき存在であり、今回の公演の主宰であります。
そう、橋本直樹さんです。

この方は僕ら42期の新人試演会をまとめてくださった方で、してもしきれない感謝があります。
が、最近僕も劇団のことを考えたり広い視野で今後のことを考えてみて、負けてはいけない存在なのかななんて漠然と感じています。

そういえばこの人、稽古が始まってからずっと、しきりに「愛媛行きたい」と言ってます。
生き別れた兄でもいるんですかね、愛媛に。
いや、きっと疲れているんでしょうね。主宰の過酷さは計り知れません。

さて、そんなこんなで劇団員が総力をあげて作り上げている本公演までもう一ヶ月を切りました。

多分今から100倍くらい面白くなるんでしょう。主宰がそんなこと言ってた気がします。あれ、言ってなかったっけ。
いや、でもそれくらいしないとお客様に示しがつかないですからね!

頑張りますよ!愛媛行ってる暇なんてありません!
セブンイレブンくらいならいつでも行きましょう。

ぜひお誘い合わせの上で、お越しください!お待ちしております。


それでは今日はこのへんで



ふぅ
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://teatro537.blog49.fc2.com/tb.php/856-ca86d873

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

劇団てあとろ50’

Author:劇団てあとろ50’
早稲田大学の演劇サークルです。
twitterURL→ http://twitter.com/teatro_50

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード