Entries

筆者は青春アレルギー

たぁのしーいー なっかまーがー ぽぽぽぽーん
のぽんです。前回のブログの話です。嘘です。何でもないです。

どうもカステラです。早くも2回目の登場ですが、みなさんいかがお過ごしでしょうか。
ゴールデンウィークですね!どこか遊びに行く人が多いのでしょう!私はもちろん家でゴロゴロしたい派です。
…今年はムリですね!
あ、ゴールデンウィーク中もWSありますよー!ツイッター、公式LINEチェックしてみてくださいね!

……………あの、前回ブログを書いてからそんなに日が経っていないので書くことが見つからない…
うーん、しょうがないので私の話をしますか!え、興味ない⁉まあまあそんなこと言わずにー


役者3回、美術2回

今まで私がてあとろの公演に関わった回数です。
私たち42期が入団してから今までに計4回の公演があったのですが、あれ、おっかしいなぁ、数が合わないなぁ……?
お察しの方はその通り、そうです、役者と美術を兼ねたことがあるんですよ!あの時は死ぬかと思いましたね、本当に。
で、今回の公演情報よっっっく見てくださいね
見ました?わかりますよね?私名前2個載ってるんですよ。はて?これは如何に

と、いうことで、今回も頑張りますよー!楽するために!カステラは!頑張る!いつぞやの二の舞にはならない‼


ふぅ

そういえば、最近主宰さんにカステラぽんと呼ばれているのですが(前回ブログ参照です)、私の同期にはカスちゃんと呼んでくる輩がいます。
ここで友人の迷言を
「いいか、クズはまだ再生利用価値があるからいいが、カスは駄目だ。カスには利用価値がない」
ありがたく使わせてもらっていますが、クズを容認するのもいかがなものと思うぞ、私は。

はい、そういうわけで、今回紹介するのは、私をカスちゃんと呼ぶあいつです。暇さえあれば学生会館の下で筋トレしてます。変な動きの申し子!いつでも面白いこと考えていて、想像力も人一倍!思ったことをビシバシ言うので、突き刺さることも多々!ありがたいことです。そんな彼!金森悠介!あだ名はゴジラ!(あんまり呼ばれてない!)私と同じく少林寺拳法経験者、彼の同級生のお母さんは私のピアノの先生とお友達!うーん、世間って狭い………のか?

ではでは、次回ブログ、金森よろしく!




◆◆◆◆◆◆◇◆◆◆◆◆◆◇◆◆◆◆◆◆

劇団てあとろ50’2016年度本公演
「ないとしろっ ぷ」
主宰: 橋本直樹

【キャスト】
小島恵理 
五十嵐恵美 
坂本みなみ 
中山青佳
山口美緒里 
きんぴー 
金森悠介 
高村颯志

【スタッフ】
<作演出> 橋本直樹
<舞台監督> 松尾春佳(めだかクラブ)
<舞台美術> 坂本みなみ
<照明> 舞台美術研究会
<音響> 篠原加奈子
<音響補佐> 小島恵理
<制作> 篠田航平(劇団森)
<制作補佐> 山下始 つぼかわ 下川拓人
<宣伝美術> 村岡ゆりあ(ヨコシマ。)
<振り付け> TAKA (演劇集団ところで)
<撮影> 飯田奈海
<演出助手> つぼかわ
<演出補佐> 山田健人(演劇集団ところで)

【タイムテーブル】
5/20(金)14:00〜/☆19:00〜 
5/21(土)☆14:00〜/19:00〜 
5/22(日)13:00〜/17:00〜

☆には舞台裏ツアーを開催予定。

【会場】
早稲田大学学生会館地下二階B203

東京メトロ東西線早稲田駅
2出口・3b出口より徒歩10分

【料金】
無料(フリーカンパ制)

【ご予約】
<E-mail>
1.お名前
2.希望枚数
3.ご希望の時間をご記入の上、
gekidanteatro50@gmail.com
までご連絡ください。
返信をもって予約完了とさせていただきます。

<予約サイト>
https://ticket.corich.jp/stage/ticket_apply.php?stage_id=73217
から直接お手続きいただくことも可能です。

【お問い合わせ】
<劇団HP>
http://teatro50.sakura.ne.jp


@teatro_50

<メール>
gekidanteatro50@gmail.com


09034744581(主宰)

<直接(部室)>
早稲田大学学生会館E537
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://teatro537.blog49.fc2.com/tb.php/858-c1609b85

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

劇団てあとろ50’

Author:劇団てあとろ50’
早稲田大学の演劇サークルです。
twitterURL→ http://twitter.com/teatro_50

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード