FC2ブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://teatro537.blog49.fc2.com/tb.php/864-0ee64f5b

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

そんな時は愛媛のみかんだよ!

どうもこんにちは!更新が遅くて申し訳ございませんでした!
バトンきっちり受け取りました、3年代の「つぼかわ」こと坪川涼です!もうあだ名じゃないね!

そうですよそうですよ9日に誕生日だったんですよ!

わあい!

22歳!

22…歳…。



(虚空を無心で眺める)



…はい何でもないです最近メガネの右の鼻あての下半分だけが欠けてかけ心地が悪いだけです!

まあそんなことはさておき
今回久しぶりにガッツリてあとろの公演に関わらせてもらってます!
いや、実に約1年ぶり。
この1年学業方面で忙しくしていたので勝手を完全に忘れてます。
やっぱり1つの公演を作り上げるのには多大なエネルギーが必要なんだなあ…

…とか考えてるのが年とったみたいで嫌ですよね、いや年とったばっかりだけど。

そういえば今回は初の制作業務をやらせていただいております。
いやあこれは性に合ってる。って気がする。
舞台監督の無限コロコロ掃除も捨てがたいけど、制作のフライヤー三つ折りも…良いですね!もうこういう単純作業大好き。好きなことで、生きていく。
そんなわけで初めてのことばかりでヒイヒイ言ってますが何だかんだ楽しくやっております。

さて、遂に公演まであと1週間を切りました。
ここまで来るのにどれだけの苦悩と挫折と衝突があったか。
それとどれだけ逃げずに立ち向かってきたか。
そして、皆がそれぞれどんな思いをもってこの公演に臨んでいるか。
それを考えると、僕は、稽古場に足を踏み入れるとき、少し緊張してしまいます。
全ては僕がいなかった間に始まった物語。
この物語は来週末には1つの答えを出すのでしょう。
その答えが何であれ、今は必死に、全員で前へと走る。
だから僕も、走りださないと。



…なーんてかっこよくありがちな感じで書いてみましたが今恥ずかしさで死にそうです。あー死にたい。愛媛!
なんにせよ、是非とも公演を見に来てください。
きっと皆さんの心に響くものがあると思います。

ってなわけでうってかわって今日の役者紹介は2年代の五十嵐恵美ことえみりでーす!!!
逆だー!えみりこと五十嵐恵美だー!!!

この子は可愛いのはもちろんのこと、結構ノリがいいです。ふとネタを振ってみても高確率で返してくれる。ええ子や…。
また、演技面では納得のいかないことはとことん突き詰める。ストイックな面もあります。この間主宰と熱く語り合っていたのは本当に印象深いです。
そんなえみりですが、よく稽古着としてツムツムの柄の入ったものを着てくるんですね。
そこで、ツムツムよくやるの?と聞いたら今は全然やってないらしい。何じゃそりゃ!
ツムツム中毒の僕は若干悲しかった。

いやあ長い!そして話題が飛びすぎ!そして自分の話が多い!
それでは!来週末、早稲田大学学生会館のB203で皆様をお待ちしておりまーす!

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
劇団てあとろ50’2016年度本公演
「ないとしろっ ぷ」
主宰: 橋本直樹

【キャスト】
小島恵理 
五十嵐恵美 
坂本みなみ 
中山青佳
山口美緒里 
きんぴー 
金森悠介 
高村颯志

【スタッフ】
<作演出> 橋本直樹
<舞台監督> 松尾春佳(めだかクラブ)
<舞台美術> 坂本みなみ
<照明> 舞台美術研究会
<音響> 篠原加奈子
<音響補佐> 小島恵理
<制作> 篠田航平(劇団森)
<制作補佐> 山下始 つぼかわ 下川拓人
<宣伝美術> 村岡ゆりあ(ヨコシマ。)
<振り付け> TAKA (演劇集団ところで)
<撮影> 飯田奈海
<演出助手> つぼかわ
<演出補佐> 山田健人(演劇集団ところで)

【タイムテーブル】
5/20(金)14:00〜/☆19:00〜 
5/21(土)☆14:00〜/19:00〜 
5/22(日)13:00〜/17:00〜

☆には舞台裏ツアーを開催予定!

【会場】
早稲田大学学生会館地下二階B203
東京メトロ東西線早稲田駅
2出口・3b出口より徒歩10分

【料金】
無料(フリーカンパ制)

【ご予約】
<E-mail>
1.お名前
2.希望枚数
3.ご希望の時間をご記入の上、
gekidanteatro50@gmail.com
までご連絡ください。
返信をもって予約完了とさせていただきます。

<予約サイト>
https://ticket.corich.jp/stage/ticket_apply.php?stage_id=73217
から直接お手続きいただくことも可能です。

【お問い合わせ】
<劇団HP>
http://teatro50.sakura.ne.jp

@teatro_50
<メール>
gekidanteatro50@gmail.com
09034744581(主宰)
<直接(部室)>
早稲田大学学生会館E537
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://teatro537.blog49.fc2.com/tb.php/864-0ee64f5b

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

劇団てあとろ50’

Author:劇団てあとろ50’
早稲田大学の演劇サークルです。
twitterURL→ http://twitter.com/teatro_50

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。