FC2ブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://teatro537.blog49.fc2.com/tb.php/866-4dad83e1

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

『ないとしろっ ぷ』会場までの道のりのご案内

こんにちは!「ないとしろっ ぷ」制作補佐のつぼかわです!
本日はてあとろ50’ 2016年度本公演「ないとしろっ ぷ」の会場である早稲田大学学生会館B203への行き方をご案内いたします。

まず東京メトロ東西線早稲田駅に着いたら、2番出口、もしくは3b出口の階段を上ります。
すると、2番出口から出た方はすぐ左に、3b出口から出た方は横断歩道の向かい側に以下の画像のようなファミマが見えます!
3b出口から出た方はファミマのある方へ横断歩道を渡ってください。
少しスタイリッシュな看板なので分かりやすいはずです!

ないとしろっ ぷ道案内1
次に、ファミマを正面に見て右の方向に早稲田通りを直進します。
直進している途中で左側にモスバーガーやみずほ銀行が見えますのでそちらも目印としてお使いください。

そのまま直進していただくと、角に「銀のあん」というお店が見えてきます。
クロワッサンたい焼きのお店です。以下の画像のような看板になります。

ないとしろっ ぷ道案内2

そこで横断歩道を渡らずに左折します。
すると、以下の画像のように早稲田大学戸山キャンパスの校門が見えてきます。
左奥に大きな建物がありますね。この建物が早稲田大学学生会館です。

ないとしろっ ぷ道案内3

そのまま大学の構内に入らずに直進すると、次の画像のような「都立 戸山公園」の石碑(?)が見えてきます。
ここで左の道へ入ってください。

ないとしろっ ぷ道案内4

そのまま左へと進んでいただくと、左手の方に早稲田大学学生会館が見えて参ります。
こちらにお入りください。


ないとしろっ ぷ道案内5

入ると、右側にこちらのような景色が広がっております。
入ってまっすぐ進まず、右側のセブンイレブンのある通路にお進みください。

ないとしろっ ぷ道案内6

すると、こちらのようにエレベーターが見えてきます。
こちらで地下2階までお降りください。

ないとしろっ ぷ道案内7

エレベーターから降りると、正面右側に大きな矢印が見えます。
そこで右側をみると、
小屋前1

はい、ようやく会場のB203に到着です!

小屋前2

最後までお読みいただきありがとうございました。
劇団員一同、ご来場を心よりお待ちしております!
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://teatro537.blog49.fc2.com/tb.php/866-4dad83e1

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

劇団てあとろ50’

Author:劇団てあとろ50’
早稲田大学の演劇サークルです。
twitterURL→ http://twitter.com/teatro_50

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。