Entries

「インパクト」会場までの道のりのご案内

こんにちは!
劇団てあとろ50’43期新人試演会「インパクト」にて制作補佐を務めている坪川涼です。
今回は「インパクト」の会場である早稲田大学学生会館B202への道のりを説明していこうと思います。
最寄り駅である東西線「早稲田」駅からの行き方です。

まず、高田馬場方面行きの電車で来られたお客様は2番出口、神楽坂方面行きで来られたお客様は3b出口を上ってください。
2番出口

3b出口

早稲田駅を2番出口から出たお客様は、左折してまっすぐお進みください。その際、左手に以下のようなファミリーマートが見えます。
ファミマ

また、早稲田駅を3b出口から出たお客様は、左折しすぐのところにある横断歩道を向かいにSUBWAYの見える方に渡り、右折してください。(以下のようにSUBWAYが見えます)
SUBWAY.jpg

直進してる際に左手にモスバーガーが見えてくれば、道は合ってます!
モスバーガー

しばし歩くと向かいに鳥居の見える交差点があるので、横断歩道を渡らずに左折します。
鳥居

そのまままっすぐ進むと左に早稲田大学戸山キャンパスの入り口がありますが、ここで入らず、そのまま直進してください。
文キャン

すると左手に「インパクト」の立て看板が見えてきます。
この赤い手形は役者一人一人が付けたものなんですよ!
立て看板

しばらく直進すると以下の画像のように分かれ道が見えてきます。ここを左の道へ入ってください。
分かれ道

その道を進んで突き当りを左に曲がってください。
突き当り

すると、左に会場である早稲田大学学生会館が見えてくるので、階段(横にスロープもあるのでご利用ください)を上って建物の中に入ってください。
学館

入ってすぐ右手に通路があるので、そちらに入ります。
インフォ前

左手にエレベーターがあるので、こちらで地下2階まで下りてください。
エレベーター

エレベーターを降りましたら左へ!右では別の公演が行われているので注意してください!

そしてこちらが会場である早稲田大学学生会館B202です!会場前はこんな感じの装飾になっています。
小屋前

以上で道案内は終了となります。

また、道に迷ってしまったり開演直前に到着してしまいそうになったりした際は以下の連絡先に連絡していただくようお願いします。

メール:gekidanteatro50@gmail.com
電話:08010533791

最後までお読みいただきありがとうございました!
ご来場、お待ちしております!
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://teatro537.blog49.fc2.com/tb.php/891-af103e14

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

劇団てあとろ50’

Author:劇団てあとろ50’
早稲田大学の演劇サークルです。
twitterURL→ http://twitter.com/teatro_50

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード