FC2ブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://teatro537.blog49.fc2.com/tb.php/913-ac775206

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

お魚って(笑)



皆さんこんにちは。せいしゅうからお魚と紹介され(?)バトンタッチされました、加治木仁美(かじきひとみ)です。

あだ名は"かじきまぐろ”から取って、まぐです。お魚、ってそういう事です。

小学生の時から「やーい、カジキマグロ〜」と15年近く呼ばれてきたので、正直自分の本名が仁美だってこと忘れて生きてます。
仁美って誰だよ。違和感しかないよ。


なので仁美って呼びかけられても中々気づけません。苗字かあだ名で呼びかけて下さいまし。

あと私、カクカクシカジカで今大学3年生なので、稽古場で何故か先輩含めて学年が1番上という謎の事態が起こっております。そういう今までのアウトローな感じの経歴とか、結構同期の中でも特殊な人間じゃあないかなと自分では思ってます。そこんところ如何ですかね同期の皆さん。

んー。自分の話ばっかりしてもアレなので、多少は今回の試演会のお話を。






先日、台本の残りが全て配られました。全貌を読んだ感想をネタバレ無しで言うと、

「あぁ……めっちゃ44期のみんな1人1人をよく見てくださってるんだなぁ、キャストの新人たちに対しても登場人物に対しても愛が詰まってんなぁ……」

という所でしょうか。

別に作演のSさんヨイショしたい訳でもご褒美のアメちゃん貰いたいわけでもなく、素直な感想。なんか恥ずかしいな…
書けば書くほど、いえば言うほど嘘っぽくなってしまうのが言葉の怖いところ。本当ですって信じて……


この前、同期の某ヨシイ〇キさんと女子トイレで着替えながらそのことについて「わかるわかる、それな!!!」と盛り上がってたら、隣の男子トイレから「聞こえてるぞぉ!!」と、えんどうせいし〇う君の声がしました。恥ずかしい。
女子トークもその辺で迂闊にできないですね。立ち話なんて誰がどこで聞いてるか分からないので皆さん気をつけましょうね(?)

そんな愛の詰まった作品、色んな方々の思いを背負って演らせて頂きます。つまらなかったらタダですし、暇つぶし気分でぜひお気軽にご来場ください。キャストスタッフ一同ご予約お待ち申し上げております。

次はみんぐこと、片山さなみさんに投げます。彼女はなんてったって同期で誰よりも精神年齢が高い!!ガキンチョな私もああいう風に大人になりたいモンです。では、明日。お楽しみに。




劇団てあとろ50' 44期新人試演会
『ボンクラたちの坂道』

【キャスト】
遠藤清秀
加治木仁美
片山さなみ
實重紀子
飛山弘介
野花紅葉
山田泰生
吉井幸


【公演日時】
9/15(金) 19:00~
9/16(土) 14:00~/19:00~
9/17(日) 13:00~/17:00~
*受付開始は開演の40分前、開場は30分前を予定しております。
*開演の5分前までにお越しいただけない場合、ご予約をキャンセルさせて頂く場合がございます。お早めのご来場をお勧め致します。


【会場】
早稲田大学学生会館地下2階B202

東京メトロ東西線早稲田駅
2出口・3b出口より徒歩10分

戸山公園側入り口より、エレベーターにて、地下2階左手

【料金】
無料(フリーカンパ制)

※フリーカンパ制とは
無料で観劇していただき、お帰りの際にお客様の評価にあったお気持ちの金額を任意でお渡しいただくシステムです。


【ご予約】
加治木仁美
(cosette310jp@yahoo.co.jp)まで、
 1. 代表者様のお名前
 2. 人数
 3. 希望の観劇日時
をご連絡ください。

また、
http://ticket.corich.jp/apply/85354/009/
(加治木扱い)
から直接お手続きいただくことも可能です。



【スタッフ】
作・演出:森平周
舞台監督:髙濵一輝
舞監補佐:⾦森悠介* 高村颯志* 
舞台美術:末永彩百合
舞台美術補佐:⼭崎聖⾹ 坂本みなみ 五⼗嵐恵美*
  音響:阿部啓吾
音響補佐:⿊澤優介 篠原加奈子
  照明:おいだ
照明操作:木下まこ
  制作:油川双葉
制作補佐:下川拓⼈* 中⼭⻘佳* 内藤美那
演出助手:髙濵一輝
宣伝美術:木下まこ
  振付:TAKA
映像撮影:田中らひや
フライヤー撮影:シノツカ カオル

*は「家のカギ」構成員


【web】
<劇団HP>
http://teatro50.sakura.ne.jp

<劇団twitter>
@teatro_50

【お問い合わせ】
gekidanteatro50@gmail.com


毎年売り止めの回も出て来るそうです。ご予約はお早めに!!
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://teatro537.blog49.fc2.com/tb.php/913-ac775206

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

劇団てあとろ50’

Author:劇団てあとろ50’
早稲田大学の演劇サークルです。
twitterURL→ http://twitter.com/teatro_50

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。