FC2ブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://teatro537.blog49.fc2.com/tb.php/915-8166f5da

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

夏休み?!


皆さんこんにちは。みんぐから女子力高いと紹介されました、實重紀子です。女子力って何でしょう……。ウィキペディアによると、女子力は、輝いた生き方をしている女子(一部の男子)が持つ力であり、自らの生き方や自らの綺麗さやセンスの良さを目立たせて自身の存在を示す力、らしい……。深いなぁ。実はこんな意味だったんですね。
實重って書いてさねしげってよみます。電話越しで予約したりすると、必ず名字を2度聞かれるのがめんどくさかったりします。聞き取りづらいんですよね。さねしげって。
あだ名はきこです。きこって響きが可愛いですよね。自分の名前はけっこう気に入っています。

わたしは大学生になって考え方がガラッと変わった部分がいくつかあります。例えば、小さい子供(幼稚園児くらい)や、犬などのちょこまかした予測不明な人間や生物は苦手だったのですが、大学生になって急に可愛い、愛おしい、触りたい!話したい!関わりたい!と思い始めてきました。なんででしょうか……。こんな思いをかかえるようになるなんて、きっと中学高校のときのわたしは思いもしなかったでしょう…。
それと同じように、大学生になって演劇の世界に足を踏み入れたのは自己主張が得意ではなかったわたしにとってとんでもない挑戦となりました。気の迷いに近いかもしれません。また、わたしは小中高と吹奏楽部に所属していたので、周りと音を揃えて合わせることを大切にしてきましたが、演劇はそれと同時に自分が一番目立ってやる、自分が輝くのだという心を必ずもたなければ舞台で死んでしまうというものなのだと新人訓練をとおして痛感しています。自分の苦手だと思っていたものへ真っ向から挑戦した姿を是非見に来てください!!

次は、気持ち悪さに定評があるとび山くんこととびです〜〜。



お楽しみに。

ーーーーーーーーーーー

劇団てあとろ50' 44期新人試演会
『ボンクラたちの坂道』

【キャスト】
遠藤清秀
加治木仁美
片山さなみ
實重紀子
飛山弘介
野花紅葉
山田泰生
吉井幸

【公演日時】
9/15(金) 19:00~
9/16(土) 14:00~/19:00~
9/17(日) 13:00~/17:00~
*受付開始は開演の40分前、開場は30分前を予定しております。
*開演の5分前までにお越しいただけない場合、ご予約をキャンセルさせて頂く場合がございます。お早めのご来場をお勧め致します。

【会場】
早稲田大学学生会館地下2階B202

東京メトロ東西線早稲田駅
2出口・3b出口より徒歩10分

戸山公園側入り口より、エレベーターにて、地下2階左手

【料金】
無料(フリーカンパ制)

※フリーカンパ制とは
無料で観劇していただき、お帰りの際にお客様の評価にあったお気持ちの金額を任意でお渡しいただくシステムです。

【ご予約】
實重 紀子(kiko.94@softbank.ne.jp)まで、
1. 代表者様のお名前
2. 人数
3. 希望の観劇日時
をご連絡ください。

また、
http://ticket.corich.jp/apply/85354/007/
(實重紀子扱い)
から直接お手続きいただくことも可能です。

【スタッフ】
作・演出:森平周
舞台監督:髙濵一輝
舞監補佐:金森悠介* 高村颯志*
舞台美術:末永彩百合
舞台美術補佐:山崎聖香 坂本みなみ 五十嵐恵美*
音響:阿部啓吾
音響補佐: 黒澤優介 篠原加奈子
照明:おいだ
照明操作:木下まこ
制作:油川双葉
制作補佐:下川拓人* 中山青佳* 内藤美那
演出助手:髙濵一輝
宣伝美術:木下まこ
振付:TAKA
映像撮影:田中らひや
フライヤー撮影:シノツカ カオル

*は「家のカギ」構成員

【web】
<劇団HP> http://teatro50.sakura.ne.jp

<劇団twitter> @teatro_50

【お問い合わせ】
gekidanteatro50@gmail.com

是非観に来てください!よろしくお願いします!



スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://teatro537.blog49.fc2.com/tb.php/915-8166f5da

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

劇団てあとろ50’

Author:劇団てあとろ50’
早稲田大学の演劇サークルです。
twitterURL→ http://twitter.com/teatro_50

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。