Entries

only one目指して!!!

こんばんわ、初めまして。
きこから紹介されました、44期の松田翔太こと、東京電機大学工学部電気電子工学科電気電子システムコース二年、「とび」こと飛山弘介です(とび山こととびじゃないよ、きこ)。どうでも良い事ですが、今の文章を噛まずに言えたことが無いです。ちょっとそこの男子ィ〜、名字をひやまって呼ばない〜!

新人訓練が始まる前からこのブログで記事を書くことが一つの目標だったので、その悲願が達成され、テンションが少しおかしな事になってますが、少々お付き合いのほどよろしくお願いします。
しかしいざ記事を書こうとすると書くことが思いつかない...ということで!こういう時の為に用意していた、夕休での一コマをちょこっとだけ公開しちゃいます。



44期女の子全員集合!みなさんとても可愛いですね。この画像を見るだけでつい心がほっこりしちゃいます。写真では伝えきれない彼女たちの「色」を是非新人試演会を見て、感じて頂きたいです。

野郎の写真はまた今度!(未定)

最近の楽しみは、稽古後の帰り道にアイスを食べることです。やっぱりクーリッシュが王道、食べ歩きも出来る為マストですね。味は勿論カルピス一択です。あの少しミルク感のあるカルピスの味がなんともいえません!一日の疲労を労ってくれる唯一の存在です。愛しい。

最近の苦しみは、夏期休暇に大学から出された手書きレポートの進捗が0%の状態で夜寝ることです。44期唯一の理系の為、この苦しみを理解出来る人が居らず、孤独で胸が張り裂けそうです。誰でもいいので誰か理転してください。

閑話休題...

僕は自分の大学で演劇を一年間だけやってた初心者で、その上自分に甘い人間です。その為、自分のできる事をやった上で稽古に望んでも、他の人はそれ以上のことを模索し思考して稽古に望んでいます。その度に自分の甘さに嫌気がさします。みんなの足を思いっきり引っ張ることもあり、本当に自分が嫌になる時もあります。それでも、与えられた限りある時間でできる事、さらに自分にしか出来ないこと、他の人では出せないことを考えていくことが重要だということを、新人訓練を通して学びました。その姿勢を崩さず常に持てるものをフル装備して稽古に望み、一つの作品を作って行きます。また、新人試演会では44期全員が、自分だけが持つオンリーワンの「色」を皆さんに届けられるよう死力を尽くしましす。僕たちの一夏の新人訓練の成果でもある「ボンクラたちの坂道」是非見に来てください!

あまり上手く締まらなくてごめんなさい。
だけど、明日ブログを書くのは秋を彩る紅葉のように紅く、美しくも繊細な儚さをもった44期の大和撫子もみじちゃん。だから僕の分もきっと挽回してくれるはず。なんと彼女は華の女子大生(大事)でしかも歴史専攻ですよ。彼女から醸し出される知的な文学少女オーラを、明日のブログで存分に味わって癒されてください。お楽しみに。
↓もみじちゃん

ーーーーーーーーーーー

劇団てあとろ50' 44期新人試演会
『ボンクラたちの坂道』

【キャスト】
遠藤清秀
加治木仁美
片山さなみ
實重紀子
飛山弘介
野花紅葉
山田泰生
吉井幸

【公演日時】
9/15(金) 19:00~
9/16(土) 14:00~/19:00~
9/17(日) 13:00~/17:00~
*受付開始は開演の40分前、開場は30分前を予定しております。
*開演の5分前までにお越しいただけない場合、ご予約をキャンセルさせて頂く場合がございます。お早めのご来場をお勧め致します。

【会場】
早稲田大学学生会館地下2階B202

東京メトロ東西線早稲田駅
2出口・3b出口より徒歩10分

戸山公園側入り口より、エレベーターにて、地下2階左手

【料金】
無料(フリーカンパ制)

※フリーカンパ制とは
無料で観劇していただき、お帰りの際にお客様の評価にあったお気持ちの金額を任意でお渡しいただくシステムです。

【ご予約】
飛山弘介(tobinanonano@i.softbank.jp)まで、
1. 代表者様のお名前
2. 人数
3. 希望の観劇日時
をご連絡ください。

または
http://ticket.corich.jp/apply/85354/005/
(飛山弘介扱い)
のURLから直接お手続きいただくことも可能です。

【スタッフ】
作・演出:森平周
舞台監督:髙濵一輝
舞監補佐:金森悠介* 高村颯志*
舞台美術:末永彩百合
舞台美術補佐:山崎聖香 坂本みなみ 五十嵐恵美*
音響:阿部啓吾
音響補佐: 黒澤優介 篠原加奈子
照明:おいだ
照明操作:木下まこ
制作:油川双葉
制作補佐:下川拓人* 中山青佳* 内藤美那
演出助手:髙濵一輝
宣伝美術:木下まこ
振付:TAKA
映像撮影:田中らひや
フライヤー撮影:シノツカ カオル

*は「家のカギ」構成員

【web】
<劇団HP> http://teatro50.sakura.ne.jp

<劇団twitter> @teatro_50

【お問い合わせ】
gekidanteatro50@gmail.com
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://teatro537.blog49.fc2.com/tb.php/916-9bedd0a0

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

劇団てあとろ50’

Author:劇団てあとろ50’
早稲田大学の演劇サークルです。
twitterURL→ http://twitter.com/teatro_50

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード