FC2ブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://teatro537.blog49.fc2.com/tb.php/917-fae14895

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

44期で一番可愛い女です

はじめまして!44期新人の野花紅葉です。

飛山からバトンをもらいましたが、あの紹介はほとんどがウソです。わたしは確かに美人ですが「繊細な儚さ」は持ち合わせていないし、「知的な文学少女オーラ」が出たことは生涯で一度もありません。44期の大和撫子は完全に吉井幸だし、そもそもお前は44期の松田翔太じゃねえ!!!
というわけで本人から正しい情報をお伝えしたいと思います。44期で一番可愛い女、もみじです。ちなみに飛山のファーストキスはわたしが奪いました。本当です。


さて!
とび同様、わたしもこのブログを書くのが夢だったので今すっごくワクワクしています!新訓が辛い時は、旧人方が書かれたブログを読んで自分を奮い立たせていました。うおおおおおおおおお!
台本を頂いたことも、フライヤーを作っていただいたことも、てあとろのHPに自分たちの画像を載せていただいたことも、公演HP( https://bonkuratatinosakamiti.jimdo.com/ )を作っていただいたことも、立て看板を作っていただいたことも、舞台に立たせていただけることも、ブログを書かせていただけることも。ひとつずつ夢が叶っていくのが本当に本当に嬉しくって、ありがたくって、頑張らねばとその度に身が引き締まる思いです。

ついに更新できるこのブログ、何を書こうかな〜と悩みましたが、やっぱり一番筆が進む44期のお話をしたいと思います。しばしお付き合いください!


これが今年の新人8人です!個性が一番伝わりそうな、フライヤーのアナザーカットをチョイスしました。ちなみに真ん中の目が逝ってる女が44期の大和撫子こと吉井幸です。


実は、44期では「1年生」も「早大生」も少数派です。1年生3人、2年生4人、3年生1人。しかも浪人生がいるので、19歳3人、20歳3人、21歳2人(!)、加えて早大生はたったの3人しかいません。早稲田の演劇サークルの新人なのに、、、そんな多様性に富んだ8人は、一見ちぐはぐなように見えて意外にもバランスがいいな〜なんてわたしは思っています。みんぐ(19歳)に怒られるとび(21歳)の図はなかなか面白いですよ。
44期はなんでも「楽しい」に結びつけがちです。というか、わたしが特にそうです。それが成功することもあれば、「楽しい」と「ふざける」を履き違えてめちゃめちゃに失敗することもあります。後者は最悪ですが、新訓中「何をしていいか解らなくて辛い、嫌い」と思っていたことが「何をしてもいいから楽しい、好き」に変わったことが何度もあって、真摯に向き合った上で楽しめたときはすごくうまくいくんです。訓練メニューやエアロビはもちろん、試演会も、その変化によって成功させるのが目標です!

「新人訓練を通して新人は半分に減る」なんて言われましたが、44期は最初から最後まで8人で新人訓練を受けることができました。だからこそ、8人でやることに意味がある、8人がいることに意味がある、そんなお芝居を新人試演会でお見せしたいと思っています。


なんだか真面目な話になってしまいました、、、ので、最後は同期に関するどうでもいいことを少し!
44期には新訓を通していくつもユニット?が誕生しました。「ゆきっこ(ゆき・きこ)」「お姉さん組(まぐ・もみじ)」「エンタメ担当(ゆき・とび)」「無責任アンダーグラウンド(シークレット)」「チーム ムラ人(シークレット)」などなど、、、結成の経緯はご想像にお任せします。
そして、わたしは「チーム ナルシスト」というユニットにも組み込まれています。活動内容は自撮りと鏡チェックです。

次回更新する新人は、その「チーム ナルシスト」のリーダーである山田泰生です。わたしのiPhoneには彼との自撮りがアホほどあります。


やっぱりsnowは神

きっと明日のブログには彼の自撮りが鬼のように貼られると思いますよ!お楽しみに(⌒▽⌒)!


ーーーーーーーーーーー

劇団てあとろ50' 44期新人試演会
『ボンクラたちの坂道』

【キャスト】
遠藤清秀
加治木仁美
片山さなみ
實重紀子
飛山弘介
野花紅葉
山田泰生
吉井幸

【公演日時】
9/15(金) 19:00~
9/16(土) 14:00~/19:00~
9/17(日) 13:00~/17:00~
*受付開始は開演の40分前、開場は30分前を予定しております。
*開演の5分前までにお越しいただけない場合、ご予約をキャンセルさせて頂く場合がございます。お早めのご来場をお勧め致します。

【会場】
早稲田大学学生会館地下2階B202

東京メトロ東西線早稲田駅
2出口・3b出口より徒歩10分

戸山公園側入り口より、エレベーターにて、地下2階左手

【料金】
無料(フリーカンパ制)

※フリーカンパ制とは
無料で観劇していただき、お帰りの際にお客様の評価にあったお気持ちの金額を任意でお渡しいただくシステムです。

【ご予約】
http://ticket.corich.jp/apply/85354/013/ (野花紅葉扱い)
上記URLからお手続きください。

【スタッフ】
作・演出:森平周
舞台監督:髙濵一輝
舞監補佐:金森悠介* 高村颯志*
舞台美術:末永彩百合
舞台美術補佐:山崎聖香 坂本みなみ 五十嵐恵美*
音響:阿部啓吾
音響補佐: 黒澤優介 篠原加奈子
照明:おいだ
照明操作:木下まこ
制作:油川双葉
制作補佐:下川拓人* 中山青佳* 内藤美那
演出助手:髙濵一輝
宣伝美術:木下まこ
振付:TAKA
映像撮影:田中らひや
フライヤー撮影:シノツカ カオル

*は「家のカギ」構成員

【web】
<劇団HP> http://teatro50.sakura.ne.jp

<劇団twitter> @teatro_50

【お問い合わせ】
gekidanteatro50@gmail.com
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://teatro537.blog49.fc2.com/tb.php/917-fae14895

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

劇団てあとろ50’

Author:劇団てあとろ50’
早稲田大学の演劇サークルです。
twitterURL→ http://twitter.com/teatro_50

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。