Entries

明日から小屋入りだよ!!明日から小屋入りだよ!!明日k(ry

さあ、またまたこんばんは。まぐです。加治木仁美です。昨日のブログのラストでたいせいにさばかれそうでしたが、なんとかして逃げたので今ここでブログを書けてます。フゥ。





もう前回のブログを書いて1週間以上経ちました。時の流れは早いです。

気がついたら甲子園のお兄さん達は年下になっていた、なんとも言えない気分ですよね。最近は甲子園見るとそれが理由で虚しくなります。もうあのキラキラした頃はかえってこないんだよ、悲しいけどね。大学生の今も頑張ってる自信はありますけど、あのキラキラには勝てないなぁと妹(高校生)を見てよく思います。

時の流れといえば、ついに明日から小屋入りです。実感がない………
新人訓練が終わった日もおんなじこと思いました。意外ととてつもなく大変だったものって終わりの実感がわかないのかもしれません。
千秋楽当日もおんなじことを思う気がします。ここまで来たらやるっきゃない!!


9/10 22:30時点で、全ての回、売りどめとなっております。ありがとうございます。

当日券は若干枚出ます。来ていただいた順になりますのでお早めに。

次は「私がもし男だったら彼女にしたい同期ランキング」ぶっちぎりNo.1のゆきです。かわいい。めっちゃかわいい。手乗りサイズにしたい。撫でたい。
なんか引いてる人が見えるのは気のせいですね。


ではお楽しみに!!



劇団てあとろ50' 44期新人試演会
『ボンクラたちの坂道』

【キャスト】
遠藤清秀
加治木仁美
片山さなみ
實重紀子
飛山弘介
野花紅葉
山田泰生
吉井幸


【公演日時】
9/15(金) 19:00~
9/16(土) 14:00~/19:00~
9/17(日) 13:00~/17:00~
*受付開始は開演の40分前、開場は30分前を予定しております。
*開演の5分前までにお越しいただけない場合、ご予約をキャンセルさせて頂く場合がございます。お早めのご来場をお勧め致します。


【会場】
早稲田大学学生会館地下2階B202

東京メトロ東西線早稲田駅
2出口・3b出口より徒歩10分

戸山公園側入り口より、エレベーターにて、地下2階左手

【料金】
無料(フリーカンパ制)

※フリーカンパ制とは
無料で観劇していただき、お帰りの際にお客様の評価にあったお気持ちの金額を任意でお渡しいただくシステムです。


【ご予約】
加治木仁美
(cosette310jp@yahoo.co.jp)まで、
 1. 代表者様のお名前
 2. 人数
 3. 希望の観劇日時
をご連絡ください。

また、
(http://ticket.corich.jp/apply/85354/009/)
から直接お手続きいただくことも可能です。(上記アドレス加治木扱い)



【スタッフ】
作・演出:森平周
舞台監督:髙濵一輝
舞監補佐:⾦森悠介* 高村颯志* 
舞台美術:末永彩百合
舞台美術補佐:⼭崎聖⾹ 坂本みなみ 五⼗嵐恵美*
  音響:阿部啓吾
音響補佐:⿊澤優介 篠原加奈子
  照明:おいだ
照明操作:木下まこ
  制作:油川双葉
制作補佐:下川拓⼈* 中⼭⻘佳* 内藤美那
演出助手:髙濵一輝
宣伝美術:木下まこ
  振付:TAKA
映像撮影:田中らひや
フライヤー撮影:シノツカ カオル

*は「家のカギ」構成員


【web】
<劇団HP>
http://teatro50.sakura.ne.jp

<劇団twitter>
@teatro_50

【お問い合わせ】
gekidanteatro50@gmail.com



オマケ:先日のラストオフ日、寝倒すつもりだったのですが北海道に住む友人が帰ってきており、ディズニーで遊んでるぜフゥ!!!とLINEが来たのでディズニー好きの血が騒いでアフター5で突撃してしまいました。バカです。その時に何故か撮った写真。フライヤーカバンに入れてて良かったね。
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://teatro537.blog49.fc2.com/tb.php/923-16d30157

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

劇団てあとろ50’

Author:劇団てあとろ50’
早稲田大学の演劇サークルです。
twitterURL→ http://twitter.com/teatro_50

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード