Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://teatro537.blog49.fc2.com/tb.php/929-7b14ca2f

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

好きな人の話をします


こんばんは。野花紅葉、2周目です。


ゆきの紹介にありましたが、新訓中の夕休では必ずパルムを食べていました。理由は美味しいからです。あと食欲がなくてアイスクリームくらいしか食べられなかったからです。
そして、料理はまあまあできます!唐揚げも肉じゃがもオムライスも美味しく作れるので付き合ってください!


さて、本日9/12は小屋入り2日目、そして初日まであと3日です。


1ヶ月前の8/12、わたしたちはてあとろ50'の夏合宿に参加していました。エアロビテストに合格できて、すごく晴れやかな気持ちで合宿を楽しんだのを覚えています。


清秀がいない。悲しい。



あれから1ヶ月経って、新訓が終わり、本格的に試演会の稽古が始まって、、、今日が来ました。あと1時間ちょっとで明日も来ます。明後日もきっと来て、明々後日は初ステです。


わたしは、新人訓練を通して完璧100点満点の人間になれたわけではありません。3ヶ月間で達成できなかった目標もあれば、稽古中に「ああ、これ新訓で教えて頂いたことなのに」と省みることもありました。まだまだこれからやるべきことは本当に多くあります。
けれど、新人訓練を受けなければ絶対に知らなかったことやできなかったことだって間違いなくあります。それは新訓担当のおふたりに教えて頂いたことで、同期に教えてもらったことで、自分が3ヶ月間で考え、学び、気づいたことです。
それは死んでも無駄にしたくないし、絶対に誰にも否定されたくないんです。だから、頑張ります。見ててください。


いつまでも足ることは無いとしても、それを嘆くだけなんて意味解らない。それは逃げだし、甘えだし。ていうかわたしは足りたいし。「そんな自分もかわいい♡」って認められないし。こんな自分嫌いだ〜ダメだ〜って言うより、好きになるまでとことん引き上げればいい!


、、、と、このナルシズム全開の考え方で、わたしはいつも自分を追い込んでいます。そして最近追い込まれすぎていました。
ほどほどって難しいです。あー。



明日はきこ!最近一人称が「さねしげは〜」になっててちょっとかっこいい。
わたしにとって彼女は同期の中で一番友達に近いところにいます。だからなんだって話だけどね。



体育座りでアニメを鑑賞するさねしげです。

お楽しみに!


ーーーーーーーーーーー

劇団てあとろ50' 44期新人試演会
『ボンクラたちの坂道』

【キャスト】
遠藤清秀
加治木仁美
片山さなみ
實重紀子
飛山弘介
野花紅葉
山田泰生
吉井幸

【公演日時】
9/15(金) 19:00~
9/16(土) 14:00~/19:00~
9/17(日) 13:00~/17:00~
*受付開始は開演の40分前、開場は30分前を予定しております。
*開演の5分前までにお越しいただけない場合、ご予約をキャンセルさせて頂く場合がございます。お早めのご来場をお勧め致します。

【会場】
早稲田大学学生会館地下2階B202

東京メトロ東西線早稲田駅
2出口・3b出口より徒歩10分

戸山公園側入り口より、エレベーターにて、地下2階左手

【料金】
無料(フリーカンパ制)

※フリーカンパ制とは
無料で観劇していただき、お帰りの際にお客様の評価にあったお気持ちの金額を任意でお渡しいただくシステムです。

【ご予約】
http://ticket.corich.jp/apply/85354/013/ (野花紅葉扱い)
上記URLからお手続きください。

【スタッフ】
作・演出:森平周
舞台監督:髙濵一輝
舞監補佐:金森悠介* 高村颯志*
舞台美術:末永彩百合
舞台美術補佐:山崎聖香 坂本みなみ 五十嵐恵美*
音響:阿部啓吾
音響補佐: 黒澤優介 篠原加奈子
照明:おいだ
照明操作:木下まこ
制作:油川双葉
制作補佐:下川拓人* 中山青佳* 内藤美那
演出助手:髙濵一輝
宣伝美術:木下まこ
振付:TAKA
映像撮影:田中らひや
フライヤー撮影:シノツカ カオル

*は「家のカギ」構成員

【web】
<劇団HP> http://teatro50.sakura.ne.jp

<劇団twitter> @teatro_50

【お問い合わせ】
gekidanteatro50@gmail.com

ーーーーーーーーーーー

オマケ(追記)


今日ツイッターで清秀がわたしの紹介をしてくれました!ぜひ見てくださいね!!ていうか「好き」が口癖の女、やばいだろ。



そういえば好きな人の話し忘れました。あーあ。デートは映画と水族館どっちがいいと思いますか?

以上、エースアタッカー もみじでした!
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://teatro537.blog49.fc2.com/tb.php/929-7b14ca2f

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

劇団てあとろ50’

Author:劇団てあとろ50’
早稲田大学の演劇サークルです。
twitterURL→ http://twitter.com/teatro_50

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。