Entries

カルピスのビール割り

ノックスの十戒って知ってますか?
探偵小説においてやってはいけないと言われている10個の戒めです。興味があったら調べてみてください。

この記事を最近読んで、
『型』がある、というのも息苦しいなと思いました。


どうもこんにちは、劇団てあとろ50'2年代の山田泰生といいます。今回本公演では、役者と振付をやってます。
本日初ステがあけました。たくさんの方にご来場頂きまして、劇団員総勢感無量でございます。

さて、話は戻りますが『王道』といえば聞こえはいいですが、それはマンネリの一種かなと思います。
如何に新しいことに挑戦できるか、やってみて失敗して次に進んで。この繰り返しにことを【成長】と呼ぶのだな、と思っています。
今回本公演では、全員が新しい気持ちでその『型』をぶち破っていこうと思います。
簡単なことじゃないので、気力も体力もいりますがそれを避けてたらいつまでもいい作品はできませんよね。

さて、明日は二日目です。当日券も出ます。
ぜひぜひお越しください。

型にはまらない僕は、今日もカルピスにビールを注ぐとしましょう。
それでは、劇場でお待ちしております。

-----

劇団てあとろ50' 2018年度本公演
『少年は、胸が高鳴って死ぬ』

□主宰□
髙濵一輝

■作・演出■
森平周

■出演■
阿部啓吾、きのしたまこ、黒澤優介、末永彩百合、山﨑聖香、遠藤清秀、加治木仁美、實重紀子、飛山弘介、野花紅葉、山田泰生、吉井幸(以上、劇団てあとろ 50’)

■日程■
2018年5月11日(金)19:00~
12日(土)14:00~ / 19:00~
13日(日)13:00~ / 17:00~

■会場■
早稲田大学学生会館地下2階B203

■料金■
無料(フリーカンパ制)

■ご予約■
http://ticket.corich.jp/apply/90803/008/

■お問い合わせ■
gekidanteatro50@gmail.com
08096623738(制作直通)
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://teatro537.blog49.fc2.com/tb.php/947-f1c1ea6f

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

劇団てあとろ50’

Author:劇団てあとろ50’
早稲田大学の演劇サークルです。
twitterURL→ http://twitter.com/teatro_50

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード